このブログは、ホームページに書きためた8年分の日記を、Seesaaブログに移植したものです。
2006年以降の日記は「Moto's Page - Diary」で続けていますので、ぜひとも見てやってください。

2005-12-31 [Sat]

大晦日

今日は大晦日、あっという間に一年が過ぎていったようだ。最近は本当に時間が過ぎるのが速い。ついこの前まで、暑い暑いって言ってた気がするんだけど…。実際、部屋には扇風機が出たまんまだし(^_^;)。

そんな今日この頃、例年通り、冬休みが始まって早々プチ絶食を開始し、今日の昼ですべて終了した。もう、これをやらないと年が越せない…というか、オレにとって新年を迎えるための修行のようなものになってしまったようだ。今年で3回目ともなると、この3日間は全然苦にならなかった。今日の夜からはもう普通に食事ができるし、年越しそばも食べるつもりだ。ただし正月に食い過ぎて、リバウンドしないように気をつけないとね。
あと、先日の誕生日でまた一つ歳をとってしまったんだけど、そのお祝いに家族から「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買ってもらった。松嶋菜々子がテレビで宣伝してるヤツで、なかなか面白い。毎日トレーニングを続けているんだけど、なかなか安定しない脳年齢の結果に一喜一憂している。
今年は小殺界といわれる割には平和に暮らせた1年だったと思うが、最後の最後で突然の悲しい出来事もあって、ちょっとばかりヘコんでいる大晦日。来年はさらに良い年になりますように…。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57436935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Movable Type
Excerpt: FC6サーバもすっかり静かになり、実に快適に稼働している今日この頃、前にちょっとだけかじった「Movable Type」というブログをいじっている。 今...
Weblog: Moto's Page - Diary
Tracked: 2007-03-03 04:55
×

