このブログは、ホームページに書きためた8年分の日記を、Seesaaブログに移植したものです。
2006年以降の日記は「Moto's Page - Diary」で続けていますので、ぜひとも見てやってください。

2005-12-13 [Tue]

ロード・オブ・ザ・リング

以前、会社の同僚から借りて観た「ロード・オブ・ザ・リング」。
トリロジーBOXの中身だ!映画史に燦然と残るであろう超大作であることに間違いはない。DVDが安くなったら絶対に買おう!と心に決めていた作品だ。そのトリロジーBOXが、期間限定で本当に安くなって発売されるというので早速予約していたわけだが、14日の発売日より一足早く今日届けられた。
キレイな化粧箱に3本分のパッケージが入っており、それぞれに2枚のDVDが入っているから計6枚だ。今までの個別のDVDがどうなのかはよくわからないが、それぞれのケースはメタリック調のプラスチックで色分けされている。今度、暇なときにぶっ通しで観ようっと。

このピーター・ジャクソン監督の最新作である「キング・コング」も、得意のCGを駆使してかなり良くできているようなので、ちょっと劇場で観てみたいなぁ。まだ中学生だった1976年に公開された、ジェシカ・ラング主演の「キング・コング」は、劇場まで観に行ったのだ。

B000BGOE1Oロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX
イライジャ・ウッド J.R.Rトールキン ピーター・ジャクソン
ポニーキャニオン 2005-12-14

by G-Tools
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57436930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。