このブログは、ホームページに書きためた8年分の日記を、Seesaaブログに移植したものです。
2006年以降の日記は「Moto's Page - Diary」で続けていますので、ぜひとも見てやってください。

2005-12-03 [Sat]

点検完了

ホントに早いもので、もう12月だよ。
今日は予定どおり、朝一でベルノにクルマを持って行き…と言っても持っては行けないので乗って行ったわけだが…、法定点検とリコール改善、HDD取り付けなど、すべてまとめて一日でやってもらった。完成は夕方になるため、帰りの足がなくなってしまった。近くの駅ビルをうろつき、ヨドバシカメラを見て、スターバックスで一休みしてから、バスで家まで帰ってきた。

クリスマス仕様のカップかな?借りてた「オペラ座の怪人」を観てから、この土日にTSUTAYAが半額キャンペーンをやっているので、またいくつか借りてきた。いったい、いつ観るのかねぇ。
夕方になって完成の連絡があり、再度ベルノに行くと、またまた新車のようにピッカピカになった愛車が待っていた。悪いところも直してもらったし、地図データは最新だし、オイル交換もしたから、すこぶる健康なクルマだ。ディーラーで料金の精算中に営業マンといろいろ話をしたが、どうやら鈴木亜久里の新チームは来年のエントリーリストに載っていなくてダメだったようだ。問題は参戦料の54億円が支払えなかったとのことらしい。もしそれが払えたとしても、他のチームがすべて了承しないとダメらしいから、これで来期の佐藤琢磨の参戦は絶望的なのかなぁ。やっぱり新チームの話題は、鈴鹿前に暴動でも起こさないための苦肉の策に過ぎなかったのだろうか。
それはそうと、帰りのクルマはまさに絶好調でゴキゲン。心配はしてなかったけど、HDDの個人データはすべて消されずに残ってたよ。逆に綺麗サッパリ消してもらっても良かったんだけど…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。