このブログは、ホームページに書きためた8年分の日記を、Seesaaブログに移植したものです。
2006年以降の日記は「Moto's Page - Diary」で続けていますので、ぜひとも見てやってください。

2005-11-20 [Sun]

ヨドバシカメラ

今日はクルマで横浜へ行ってきた。相変わらず道も駐車場も混んでたけど、ヨドバシカメラの横浜店が今までと場所を替えて、先日でっかくオープンしたので行ってみた。
京急沿線は、でかいヨドバシがたくさんあるぞ。まさにアキバにできたヤツが、そのまんま横浜にもやってきたようだ。地下1階から7階までが売り場で、品揃えがスゴイ。地下2階と8階はレストラン街だ。ちなみに駐車場は一切ない。とにかく広いんだけど、人も異様に多くて大混雑。警備員の数も半端じゃない。エスカレータなんか詰まっちゃって、かなり危ない状態だ。
とりあえず各階の様子を見て、何か特価品でもないかな?なんて思ってたんだけど、そんなに安いとは思わなかったなぁ。たぶん、アマゾンや他のネットショッピングの方が安いんじゃないかと思う。おそらく、特価というよりはポイントを多く付けているのだと思うので、何でもかんでもヨドバシで買う人はオトクかもね。

うちのパソコンも、もう相当古くて、特に最近はうまく立ち上がらなかったり、モニタに縞々が出るようになったりして、かなり騙しだまし使っているので、そろそろ買い換え時かもね。デスクトップのクソ安いヤツでも、今のパソコンより遙かに性能がイイからね。今度買うんだったら液晶モニタだけど、20インチ以上はまだまだ高い。いろいろと見比べたところ、それほど有名なブランドじゃなくても、たとえば最安の「BenQ」なんか、かなりキレイに見えたんで、これで十分じゃないかな?
さてと、ボーナス出たら、マジで買い換えようかな。でも、元通りの環境にするのが一苦労だよな。
【情報・雑記の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。