このブログは、ホームページに書きためた8年分の日記を、Seesaaブログに移植したものです。
2006年以降の日記は「Moto's Page - Diary」で続けていますので、ぜひとも見てやってください。

2005-11-15 [Tue]

iPod nano

今日、会社から帰ってきたら、アップルから荷物が届いていた。
オレが今注文しているものといえば、アマゾンのDVDとソニーのデジカメだけのはずだから、アップルから何かが送られて来るわきゃない。何が来たのか開けてみたら、なんと!「iPod nano」が出てきたぞ。え?何で???

薄い!ちっちゃい!カッチョイイ!箱にも中身にも、何の説明も入っていない。う〜ん、新手の犯罪か?
でも、今までの記憶をたどると、たしかに「iPod nano」が当たるような「何か」に応募した気がする。メールを検索してみると、あった、あった!
ちょっと前に、「ウイルスバスター2006」のベータテストに参加したとき、「アンケートに答えると抽選で5名に当たる」と書いてあったのだ。こりゃ、すげぇ。何でもやってみるもんだねぇ。宝くじには当たらないのに、こういうのには、たまに当たるんだよね。今まで当たった中では最高価格かも知れないなぁ。
それにしても「当選しました!」みたいな手紙を同封しといてもらわないと、なんか気味が悪いよ、ホント(^_^;)。
早速中を開けてみたら、とてもとても小さくて薄〜いモノが出てきた。「mini」でもかなり感動したけど、「nano」はさらにスゴイ。しかも画面はカラー液晶だぞ。まるでちっちゃいマックみたいだ。
もちろん、オレはポータブルオーディオを身につける習慣はまったくないから、写真だけ撮ってすぐに長女にあげることにした。当然えらく喜んでたので、オヤジのポイントは赤丸急上昇だ。

B0007YT8XEApple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
アップルコンピュータ 2005-09-08

by G-Tools
【情報・雑記の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。