このブログは、ホームページに書きためた8年分の日記を、Seesaaブログに移植したものです。
2006年以降の日記は「Moto's Page - Diary」で続けていますので、ぜひとも見てやってください。

2005-09-21 [Wed]

宮城出張

今日も宮城に日帰り出張。これで4回目だ。昔っから東北地方の出張は一時期に固まって行くことが多い。
所々で稲の収穫が始まっており、田んぼの中に蓑をかぶった団体さんが一列に並んでいるような光景が面白い。

田んぼがキレイだ!今回も、開発中の新製品に関する打合せのために向かったのだが、つい先週末にはかなりヤバイ状況で、今日の打合せもどこに落としどころを持って行けばよいのか、今後の進め方も含めて、現地に着くまで随分と悩んでいた。
それがなんと、今日になって事態は急変し、打合せ開始早々今までの諸問題が一気に吹っ飛んだような感じだ。まさにブレイク・スルー、いやぁ、実に気持ちがイイ。
日夜頑張ってくれた担当の方たちに感謝しつつ、帰りのビールがうめぇ。
本当に安心した。まさに涙が出るぐらい嬉しかったぞ。
帰りの京急でも、偶然あのブルースカイトレインに飛び乗ることができて、今日はかなりツイていることを実感する、実に実り多い一日であった。仙台銘菓の「萩の月」を食べて、ぐっすり寝よう。
※編集部注
ついにバトンのBARホンダ残留が決定。なんと、複数年契約です。ホントにいいのか?
これで佐藤琢磨は、自動的に来期のBARホンダでのシートを失ってしまいました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。