このブログは、ホームページに書きためた8年分の日記を、Seesaaブログに移植したものです。
2006年以降の日記は「Moto's Page - Diary」で続けていますので、ぜひとも見てやってください。

2005-05-28 [Sat]

ホンダベルノ

昨日のキリンカップUAE戦で、ペルー戦と同じような負け方をされてへこんだ気分のまま、今日は次女の運動会。
PTA参加競技である綱引きに出場し、またしても腕や鼻の頭が真っ赤っかに日焼けしてしまった。まるで酔っぱらっているように見えるし、シャワーを浴びたら痛くてたまらないぞ。
センターピラーに貼られたラベル運動会は午後2時頃には終了したので、ホンダベルノに行くことにした。なんと我が愛車オデッセイに、商品性不具合があるので無償修理すると連絡があったからだ。不具合内容は2つあり、1つはフロントダンパーユニット先端が錆びやすい構造になっているため、防錆処理をしてキャップをするというもの。もう1つはスマートカードキーを置きっぱなしでクルマを離れたときに、周囲の電波状況によっては施錠されてしまう恐れがあることから、センターピラーとカードキーに啓発用のラベルを貼るというもの。行くと直ちに作業に入ってくれて、終わったときには洗車までされてピカピカになっていた。ここへ来るたんびにクルマがキレイになるぞ(^_^;)。

新しいステップワゴン今回のヨーロッパGPからBARホンダも復帰するので、店のスタッフはみんな去年のBARレプリカシャツを着ていて、めっちゃカッチョイイ。どうやらF1好きのオレの営業担当さんの意見が通ったらしい。今度、2005年仕様のシャツを買おっと。
作業の間、新しいステップワゴンを見せてもらった。運動会で撮り切ってしまったデジカメを家に置いてきたので、新しいケータイで写真を撮ってきた。先代までの超ボクシーな形から変わって、かなりスマートなイメージ。前から見ると、オデッセイとエリシオンを足して、ライフをでっかくしたような顔をしている。斜めにスパッと入った、非常に特徴のあるサイドのプレスラインが新しい。車内も広々としていて、また売れそうだね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。