このブログは、ホームページに書きためた8年分の日記を、Seesaaブログに移植したものです。
2006年以降の日記は「Moto's Page - Diary」で続けていますので、ぜひとも見てやってください。

2004-10-17 [Sun]

八景島

今日は久しぶりに晴れ渡ったいい天気、まさに行楽日和だ。こんな日は年間パスポートのある八景島に行くに限る。
寝ながら泳ぐシロイルカちょちょいとクルマを飛ばして、あっという間にシーパラに到着。
着いて早速、お気に入りのドルフィンファンタジーに向かう。ここは何時間いても飽きることがないぐらいの癒しの空間だ。今日は本当にいい天気なので、前回来たときよりもさらに日の光が水槽に射し込んで、何とも言えず幻想的な光景だ。海底トンネルではカマイルカがフラフープを使って遊んでいるし、奥の水槽ではサービス精神旺盛のシロイルカが観客に愛想を振りまきながら回遊している。イルカっていつも笑っているようで、ホントにかわいいねぇ。半分寝ながら泳いでいるようだ。

帰りに、八景島近くの某病院の前を通ったら、TOKIOの松岡クンが「ナースマン」の撮影をしているところに出くわした。ナースマンの衣装じゃなくて、ごく普通のあんちゃんの格好だったので、危うく見過ごすところだったが、スタッフとしゃべりながら大ウケしている姿をバッチリ目撃したぞ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。