このブログは、ホームページに書きためた8年分の日記を、Seesaaブログに移植したものです。
2006年以降の日記は「Moto's Page - Diary」で続けていますので、ぜひとも見てやってください。

2004-07-23 [Fri]

鳥フン集中攻撃

会社から帰ろうと駐車場に向かい、愛車オデッセイに近づいたとき、一瞬我が目を疑った。
ウルトラ警備隊のポインターなんと、赤いはずのクルマが全身白い斑点だらけのヒョウ柄になっていたのだ。たくさん並んだクルマの中で、まさにオレのクルマだけが選び抜かれたかのように、鳥フンを全身に浴びていたのだ。未だかつてこんなに鳥フンを浴びた経験はない。何がカラス(推定犯人)を怒らせてしまったのかまったくわからないが、まるで嫌がらせだ。この状態では情けなくて恥ずかしくて、とても普通の顔して走ることはできない。しょうがないから、このクソ暑い中、目立たない程度にまでウェットティッシュで拭きまくったが、日中の暑いうちにクソまみれになったようで、カチカチに固まっていてなかなか取れない。

ある程度落として、いつものガソリンスタンドに急行し、手荒い…じゃない、手洗い洗車をしてもらった。おかげでピカピカにはなったが、結構な出費だ。チクショー、ホントにむかつく。でもクルマがキレイになったのは実にイイ気分。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。