このブログは、ホームページに書きためた8年分の日記を、Seesaaブログに移植したものです。
2006年以降の日記は「Moto's Page - Diary」で続けていますので、ぜひとも見てやってください。

2004-05-29 [Sat]

サイバーショットT1

絶対に買うゾ!と決めた途端、どうにもこうにも止まらなくなるのが、まさに典型的なO型の特徴。
ネットで情報収集して、良いところも悪いところも一通り把握したつもりだが、一目惚れしたんだからしょうがない。初めて実物を見た日から2日経った今日になっても、悪いと言われている部分を補って余りある製品自体の魅力と、ますます膨らんできた購買意欲がオレを突き動かす。やっぱ、基本的にソニー製品が好きなんだよなぁ。

サイバーショットT1オレのターゲットは、新しく出たブラック仕様。早速、ネット上で最安値を調査したところ、若干ブラックの方が高いようだ。その価格を頭にたたき込み、近くの量販店へと向かったところ、たまたま広告の商品になっていたらしく、調査した最安値と遜色ない価格でブラック仕様を購入することができた。しかもポイントも1万円ほど付いたぞ。実にラッキー。そのポイントで、専用アクセサリーの「アクティブジャケットケース」を購入。これは三脚用のねじ穴がないという本体の欠点を解消できるもので、小物の撮影が多いオレにとっては必需品だ。
しかし、あらためて見ると、まさに名刺サイズでホントに良くできてるわぁ。付属のUSBクレードルに差し込むことで、充電やPCとの接続が簡単にできる。さすが小さいものを作らせたらソニーの右に出るものはいないよねぇ。画質も使い勝手も申し分ない。これはもう毎日持ち歩いて、気ままに写真を撮りたくなる。
これからは、カメラ付きケータイのショボイ写真で我慢しなくてもいいねぇ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。