このブログは、ホームページに書きためた8年分の日記を、Seesaaブログに移植したものです。
2006年以降の日記は「Moto's Page - Diary」で続けていますので、ぜひとも見てやってください。

2003-05-19 [Mon]

JAFの特典プレゼント

先日、郵便配達の不在通知が入ってて、JAF(日本自動車連盟)から郵便物を預かっているとのこと。
ありゃ?そんな大事なものが送られてきたのかな?ということで郵便局まで取りに行ったら、なんと「ご当選案内」だと。

フェラーリF-50何が当たったのかよく読んでみたら、創立40周年記念の特典プレゼントで、全国から厳正な抽選の結果、5,000名様の一人として選ばれたらしい。当選者は、「JAFメイト」でも発表されるそうだ。
同封されていた特典カタログの商品6種類の中から好きなものが選べるとのこと。それぞれの商品の価格としては、だいたい2万円程度といったところだろうか。どれにしようか結構悩むところではあるが、期日を過ぎると勝手に選んだものが送られるそうだから、えいやで「ハイカとオリジナル時計のセット」に決めた。ハイカは1万5千円分ということで非常に実用的、時計は陶器製ということで製作日数が掛かるため、お届けまでに他の商品の倍ほど時間が掛かるらしい。そういうありがたいところが気に入った。きっと、忘れた頃に送られてくるぞ。

でも、こういうところで運を使っていては、肝心なドリームジャンボ宝くじを外してしまいそうだな(^_^;)。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。