このブログは、ホームページに書きためた8年分の日記を、Seesaaブログに移植したものです。
2006年以降の日記は「Moto's Page - Diary」で続けていますので、ぜひとも見てやってください。

2002-11-02 [Sat]

みかん狩り

今年も恒例の自治会みかん狩りに参加した。
去年はすでにおいしいところを食べ尽くされた後だったが、今年は開催日が早いので、みかんもたくさんあるぞ。
しかも、昨日の雨がウソだったようないい天気。
みかん!みかん狩りのコツは、甘いのがついてた木はほとんど全部が甘いらしいので、意味もなく移動する必要はないようである。
さぁ、がんばって甘いのを見つけるぞ…と探しては見たけれどなんとなく水っぽいヤツばかりで、探しているうちに腹もいっぱいになってきた。結局、「これは!」という木を見つける前にダウンしてしまった(^_^;)。

まぁ、それよりなにより、足が痛いのなんのって。
実は最近毎週のように飲み会があって、昨夜もベロンベロンに酔っぱらって駅からフラフラ歩いて帰ってる途中、わけあって草むらに入った際にU字の溝に気がつかず、思いっきりハマって向こうずねを強打したのだった。
もうあまりの痛さに骨が折れたのかと思ったほどだ。酔いも一気に覚めてしまった。
おかげで今日はずっと、びっこひかなきゃ歩けねぇぞ。とくに階段を下りるのが大変!

さらには、みかんの食い過ぎで腹の調子も悪くなり、まさにダブルパンチ。なにやってんだか。とほほ…。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。